PCX DREAM NETWORK PCX DREAM NETWORK キリン・フローズンビール飲んで来ました^^

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします^^

キリン・フローズンビール飲んで来ました^^

以前から飲みたかった、キリンのフローズンビール飲んで来ました・・・・
お店は大阪は難波の、ひろの一本釣りさんです・・・
こちらのお店は生簀の魚を釣り上げると料理をしてくれます・・・・
広汎性発達障害の息子に釣りしてみる?と聞くと・・・やってみたいとの返事・・・・
一応、釣りの予約をしておいたので、直ぐに出来ましたが見事に糸を切られてしまい・・・・
まだする??と聞くと釣るまでするとの返事・・・
他のお客さんがいるので30分程度まちました・・・・
またもや切られ、さらに釣り竿3本目・・・・お店のお兄さんにヒラメの口を水面から出して弱らせて・・・
それから、引き上げて下さいとアドバイス・・・
今度は見事に釣り上げて、凄く嬉しそう、早速、さばいてもらい、刺身とから揚げにしてもらいました・・・
フローズンビールは期待ハズレ・・・・泡が邪魔で飲みにくいので溶けてから飲みました(何の為のフローズンなんだ)、その後は普通の生を飲みました・・・・



ひろの一本釣り

フローズン

釣り1

釣り2

釣り3

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします^^

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お久しぶりです。

ブログの更新もされてないみたいですし競馬関連の内容もなくなっていますね。
自分は相変わらずO部さんのソフトの購入のメドも全くありません。
それでO部さんのHPに新作ソフトをJRA-VANで提供、もうしばらくお待ち下さい
で早、半年?がたっても進展がありません。でもしかしたら会員の方が質問すれば
答えてくれるかもしれないので申し訳ないですが質問をお願いできませんか。
一体、いつになったら「Spot Light scene1」を提供するのか。
お願いできますか?よろしくです。

No title

こんにちは

ブログの更新もされてないですね。実はO部さんに質問をお願いできませんか。

会員の方なら答えてもらえるかなと思うのですが。

新ソフトらしい?「Spot Light scene1」をいつになったらJRA-VANに提供

するのか知りたいのですが。よろしくお願いします。

Re: お久しぶりですね…

こんにちは、お久しぶりです…
最近はブログを覗かないので、返事が遅くなり申し訳ないです。
さて、O部さんのソフトについてはコメントを控えさせて下さい!
他の使用者から、画面を載せた事や話題の記事など日記にしないように忠告がきていますので、
申し訳ないでが、他の使用者の方々の怒りをかうコメント、日記は書けません…
ご了承お願いします……
ここまで待たれたのですから、もう少し気長に待って下さいとしか言いようがないです。
ソフトには期限がありますから、更新しない人もいるでしょうから、必ず申し込みの時期がありますから力になれず申し訳ないです……
ブログランキング
人気ブログランキングへ
オートリンクネット
Twitter
プロフィール

LOBER MAN

Author:LOBER MAN
LOBER MANの愛車、ホンダ・PCXの情報、パーツの紹介、その他いろいろ日々の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自分自身を向上させる為に
楽天市場2
楽天市場4
楽天市場
楽天市場6
楽天市場8
楽天市場10
楽天市場11
楽天市場13
PCX カウンター
ホンダ・カウンター
現在の閲覧者数:
楽天
BLOG Junkie
koukoku
楽天トラベル
人気ブログランキング
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天市場3
楽天市場7
楽天市場5
楽天市場9
楽天市場11
楽天市場12
楽天市場14
