PCX DREAM NETWORK PCX DREAM NETWORK PCXに、J.COSTA、ドリブンフェイスキット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします^^

PCXに、J.COSTA、ドリブンフェイスキット

土曜日にホンダドリームに預けたPCXを昨晩に取りに行ってきました。
エンデュランスのドリブンフェイスキットに、J.COSTAを装着。
帰り際に整備士さんから、激変しているからアクセルをいつもみたいに開けないようにアドバイスをもらい、5km程度ならし走行して下さいとの事でしたので、家まで回り道して帰る…
ノンビリ走っていると違いは全然わからなかった…5km程度走行してからアクセルをガバッと開けて見る…
40kmから80kmまでビューンと加速もたつきもなく素晴らしい…
これでも全開加速はしていない…
上手く言えないが、エンジンの一番いいパワーバンドを効率よく使っている…何か上手く表現出来ない…
とにかくアクセルに対する反応が良くなった、家までのわずかな時間の走行なので、簡単な報告ですが休みの日に少し全開加速など、上り坂でのアクセルに対する反応とか、いろいろ試してみます。ほんとは最高速のアタックもしてみたいのですが、捕まるとヤバイので最高速のチャレンジはやめておきます。
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします^^

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

やっぱり良さそうですね!駆動系は良くなると無駄が無くなったって感じがして、気持ちいいですよね。

最近、クラッチすべり気味なのでスプリング交換したいのですが、いじり出すと色々やりたくなってやばいですw

Re: 次はタイヤの交換をしたいです。

こんばんは。
駆動系を変えると、効果があるとは思ってましたが、整備士さんがビックリするほど変化するとは嬉しい誤算でした…
まだアクセル全開の加速を味わってないので、全開加速が楽しみです。
最近になって、PCX用のサイズのタイヤが各社から発売され始めたので、ミシュランに交換したいなぁと考えています、最初のタイヤは雨の日が怖いので近日中に見積もりに行ってきます。
ダンロップからも出たので、迷いどころですね!
ブログランキング
人気ブログランキングへ
オートリンクネット
Twitter
プロフィール

LOBER MAN

Author:LOBER MAN
LOBER MANの愛車、ホンダ・PCXの情報、パーツの紹介、その他いろいろ日々の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自分自身を向上させる為に
楽天市場2
楽天市場4
楽天市場
楽天市場6
楽天市場8
楽天市場10
楽天市場11
楽天市場13
PCX カウンター
ホンダ・カウンター
現在の閲覧者数:
楽天
BLOG Junkie
koukoku
楽天トラベル
人気ブログランキング
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天市場3
楽天市場7
楽天市場5
楽天市場9
楽天市場11
楽天市場12
楽天市場14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。