PCX DREAM NETWORK PCX DREAM NETWORK 無線ルーター中継器購入しました・・・・

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします^^

無線ルーター中継器購入しました・・・・

LOBER MANはアイフォーン4Sを家の無線ルーターから一番遠い寝室で使用していますが、電波が弱く速度が2メガ程度しかでず、アイフォーン3GSの時はもっと速度が出ていたので4Sの電波の掴みが悪いのか困っていたところ、中継器なるものがあるのを知り昨日から使用始めましたが、電波は家の隅々まで強力に届いており、寝室のドアをしめて夜中に使用しても速度は15メガ~20メガ程度出ていて快適^^
ただ無線ルーターと中継器との接続が説明書を読んでも、なかなか理解出来ず1時間程度かかってしまいました。
まぁ、これはトシやんの知識不足ですかね・・・・
しかし便利な世の中になったもんですね・・・・



スポンサーサイト


人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします^^

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
電波が弱いとこまりますよね、僕は今のところ、どうしても速度が欲しいPCには有線でつないでます。
やっぱりこう言うのがある方がいいですよね。

Re: 快適です…

こんにちは…
最初、無線ルーターの中継器なんてものがあるなんて知らなかったので、
ネットで調べていたら、中継器なるものがあるのを知り期待半分で購入しましたが、
効果抜群で、どの部屋でも電波は強力で寝室でもiPhoneで速度が15メガ前後で閲覧出来るようになりました!
便利な世の中になるのはいいのですが、目に見えないけれど電波が飛び交っているのですね。
ブログランキング
人気ブログランキングへ
オートリンクネット
Twitter
プロフィール

LOBER MAN

Author:LOBER MAN
LOBER MANの愛車、ホンダ・PCXの情報、パーツの紹介、その他いろいろ日々の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自分自身を向上させる為に
楽天市場2
楽天市場4
楽天市場
楽天市場6
楽天市場8
楽天市場10
楽天市場11
楽天市場13
PCX カウンター
ホンダ・カウンター
現在の閲覧者数:
楽天
BLOG Junkie
koukoku
楽天トラベル
人気ブログランキング
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天市場3
楽天市場7
楽天市場5
楽天市場9
楽天市場11
楽天市場12
楽天市場14
