PCX DREAM NETWORK PCX DREAM NETWORK 最悪の城崎温泉!

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします^^

最悪の城崎温泉!

息子は広汎性発達障害で現在は外に出るのも嫌がるようになりました…
そんな息子が如何してか城崎温泉に行きたいと言うので、楽天トラベルから予約を入れようとしました。
大人1人、小学生低学年1人で入力すると、弾かれて予約が出来ません…
大人を2名に増やすと予約できます…
諦めて、JTBのサイトで予約を為してみるが弾かれる…
直接、城崎温泉の旅館ときわ別館に電話をしてみた…
これからのカニのシーズンは大人1人と小学生低学年1人では、お断りしているとの返答でした…
他の旅館もそうなのか尋ねたところ、多分予約は出来ないとの事でした…
そこで、城崎の旅館案内に電話してみたが1番の稼ぎ時なので難しいらしく、小さな民宿なら案内出来るかもしれないとの返答でした…これは酷い差別だと感じました…
シーズン期間は確かに、旅館としては1番の稼ぎ時なのは理解出来ますが、母子家庭や父子家庭はシーズン期間は泊まれない差別ですね…サービス業である旅館がこのような対応でいいのか不思議でなりません…
今日、豊岡市の消費者センターに相談したところ、その対応はいただけない旅館と話をしてくれるそうです。
ただ、こちらの期待に応えられるかは分からないとの事でした。
少し時間を頂きたいとの事でしたので、連絡待ちです…
今回の城崎温泉の旅館の対応には、ガッカリです…
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ 応援よろしくお願いします^^

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

本当にひどいですね、僕も母子家庭で育ちましたので、差別されてるきぶんです。

持病があり温泉、特にアルカリ温泉には入れないので、1回しか温泉には行ったことが無いのでそんな差別があるなんて、前の記事を拝見するまで知りませんでした。

消費者センターからいい返事が来ればいいですね。

Re: No title

GSFさん、おはようございます^^
息子は温泉ランドとかも大好きなので、消費者センターには頑張って交渉してもらいたいです。
LOBER MANはリンクにもありますが楽天ブログも書いていて内容はこちらと殆んど同じ日記なんですが、当初はFC2はPCX専門的なブログにするつもりだったのですが、それでは更新があまり出来ないので楽天ブログの日記をFC2にも書いています。
今日、楽天ブログを見るとコメントがあり「旅館業法」というのがあり、宿泊を拒否できるのは犯罪の可能性や伝染病などに限れていますとのコメントを頂きました。
まだ、交渉の余地はありそうです、なんとか息子を連れて行ってやりたいです。
ブログランキング
人気ブログランキングへ
オートリンクネット
Twitter
プロフィール

LOBER MAN

Author:LOBER MAN
LOBER MANの愛車、ホンダ・PCXの情報、パーツの紹介、その他いろいろ日々の日記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自分自身を向上させる為に
楽天市場2
楽天市場4
楽天市場
楽天市場6
楽天市場8
楽天市場10
楽天市場11
楽天市場13
PCX カウンター
ホンダ・カウンター
現在の閲覧者数:
楽天
BLOG Junkie
koukoku
楽天トラベル
人気ブログランキング
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天市場3
楽天市場7
楽天市場5
楽天市場9
楽天市場11
楽天市場12
楽天市場14
